2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイバーハンター】元ランカーが教える誰でもランクを上げれる芋り方!

はいどうも、葉月です。 ARのキルランキングは外れてしまいましたが、SRのランキングには残ってました。 いきなりですが、「サイバーハンターは伏せれないから、芋がいなくてよい」そう思っている人が多いと思いますが、このゲームにも芋る方法は沢山あるの…

【サイバーハンター】元ランカーによるおすすめの武器の組み合わせ!

はいどうも、葉月です。 今回はサイバーハンターで私が使っている武器の組み合わせについて簡潔にまとめていきたいとおもいます。 詳しい武器解説(最新版) hazuki.hatenablog.jp ライフル+重火器 ライフル+狙撃銃 最近ハマっている構成 その他の武器 シ…

【サイバーハンター】元ランカーが教える!勝つための撃ち合いのコツ!

はいどうも、武器ランカーになって最近イキり度が加速している、葉月です。 今回は、ドンか…… 失礼しました。ビクロワを取るのに必要な撃ち合いに勝つためのコツを説明していきたいと思います。 撃ち合いに勝つための技術編 全距離において 近距離編 ジャン…

【サイバーハンター】感度設定(メモ程度)

はいどうも、葉月です。 今回は、サイバーハンターのおすすめ感度設定を紹介していきたいと思います。 まだ、完全に安定はしていないので、あくまで参考にどうぞ。 以前に書いた記事の hazuki.hatenablog.jp で紹介した感度の使い勝手に寄せて調整しています…

【SyberHunter】元ランカーによるざっくりとした武器解説! ~ライフル編~

はうどうも、葉月です。 今回は、最近配信開始された、サイバーハンターの武器解説をしていきたいと思います。 どの武器が良いか試していたら気付いたら、武器ランカーになっていて自分でも正直驚きました。プレーヤーが少ない時だけだとは思いますが、それ…

【デレステ】初心者向け!序盤の編成のコツ!

はいどうも、葉月です。 今回は、初心者向けにデレステの編成のコツについて解説していきたいと思います。 基本的なことしか書かないので、ガチでランキングを狙っている人などには物足りない感じになってしまうかもしれません。 スコアを出す為には? どう…

【SAOIF】初心者必見!リセマラで狙うべきキャラ!

はいどうも、葉月です。 今回は、新規で始めたいと思っている人向けにリセマラで狙うべきキャラについて紹介していきたいと思います。 そもそもSAOIFで取るべきスキルレコードとは? リセマラで狙うべきスキルレコード まとめ 〆 そもそもSAOIFで取るべきス…

【SAOIF】おすすめのレベリング方法! 初心者必見!

はいどうも、葉月です。 今回は、SAOIFで効率の良いレベル上げ方法について紹介していきたいと思います。 裏ワザ的な方法は紹介せず、基本的なことしか紹介しないので既にしている人も多いと思いますが、どうすればいいか分からず困っている人の為に紹介して…

【PUBGモバイル】生存出来ずに悩んでいる人へ!新ゾンビモード攻略! ~Darkest Night~

どうも葉月です。 今回はアプデで実装された新ゾンビモードの攻略について書いていきたいと思います。 新ゾンビモードについて ゾンビモードを楽に攻略する為に覚えておくべきこと おすすめのムーブ 一度目の霧 二度目の霧 三度目の霧 攻略のコツ 〆 新ゾン…

【モバマス】初心者向け!トレードで得をするコツ!

どうも、葉月です。 今回は、初心者向けにモバマスのトレードで得をするコツを解説していきたいと思います。 どのようにして稼いでいくのか? トレード価格の差で稼ぐ 加工貿易的な方法 為替的な方法 〆 どのようにして稼いでいくのか? トレード価格の差で…

【メモデフ】思考停止で使えるおすすめキャラ ~初心者・楽したい人向け~

はいどうも、葉月です。 今回は、メモデフで初心者や楽したい人向けにおすすめのキャラを紹介していきたいとおもいます。 メモデフのゲームシステムから おすすめキャラ まとめ 〆 メモデフのゲームシステムから メモデフは、パリィかガードをしないと敵の攻…

【PUBGモバイル】初心者・スマホ勢必見!おすすめ設定!

はいどうも、葉月です。 今回は、初心者向けにおすすめの設定について書いていきたいと思います。 基本設定 照準の色 エイムアシスト 射撃不可マーク SR・SG射撃方法 スコープのクイックチェンジ 被弾エフェクト リーン撃ち リーン照準 リーンモード スコー…

【PUBGモバイル】スマホ勢必見!おすすめ感度設定!

はいどうも、葉月です。 今回は、PUBGモバイルの感度設定についていろいろと初心者向けに解説していきたいと思います。 新モード攻略 hazuki.hatenablog.jp 感度以外の設定についてはコチラ hazuki.hatenablog.jp カメラ感度とスコープ感度の違い 感度調整の…

【Vtuber】ゲーム部解散疑惑?ソースは中の人の発言から?

はいどうも、葉月です。 twitterでゲーム部の解散について騒がれていますね。 それらについてまとめてみました。何か間違いがあればコメントお願いします。 どのようにして話題が始まったのか? どうにかならないものか どのようにして話題が始まったのか? …

【SAOIF】「どのスキルを使えばよいのだろうか」そう悩むあなたに! おすすめのスキルレコードの組み合わせ!

はいどうも、葉月です。 今回は、SAOIFでどんなスキルの組み合わせが良いのか悩んでいるという方向けに、私のおすすめのスキル編成について紹介していきたいと思います。 前提として アビリティ構成について 狩り用 狩りにおけるHPの維持 スキルの選び方 お…

【PUBGモバイル】おすすめの武器の組み合わせ ~初心者から中級者向け~

はいどうも、葉月です。 今回は、私流のPUBGモバイルのおすすめの武器の組み合わせを紹介していきたいと思います。 どの武器が強いか知りたい初心者の方から、どの組み合わせを使おうか悩んでいる中級者の方など参考になれたら嬉しいです。もちろん、上級者…

【アヴァベル】困った時のステ振り 〜初心者向け〜

はいどうも、葉月です。 今回は、初心者向けにアヴァベルの困ったときのステ振りについて解説していきたいと思います。 初心者向けに分かりやすく書くようにしていきたいとおもいます。 対象のプレーヤー おすすめの振り方 どうしておすすめなのか? 対象の…

Switchで遊ぶならおすすめ!~プロコンのレビュー~

はいどうも。葉月です。 今回は、少し遅れましたがSwitchのプロコンを購入してしばらく使用してみたので、レビューを書いていきたいと思います。 購入しようと思ったきっかけ 購入の決め手 実際使用してみた感想 まとめ 購入しようと思ったきっかけ 随分前の…

管理人が本当におすすめするアニメ!

はいどうも、このブログの管理人の葉月です。 今回は、私がおすすめするアニメを紹介していきたいと思います。 まあ、おすすめと言うよりむしろ好きなアニメと言う方が正しいかもしれませんけどね。 どれも絶対に見るべきアニメなので見ていない人はぜひ見て…