2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SAOIF】初心者必見!困った時の熟練度スキルの振り方!

どうも、葉月です。 突然ですが、「どの熟練度スキルを優先して振ればいいのかわからない」と悩んでいる初心者の方もいると思いますので、個人的な熟練度スキルの優先度を紹介していきたいと思います。 困ったら(全ての武器で有効)と書かれているスキルか…

SAOIF物理期待値計算ツール(製作中)

// ATK CRIダメ CRI率 その他 物理期待値 javascriptが上手くいかないので、使用できません。 解決方法を教えてくださる方がおられればコメントお願いします。

【PUBGモバイル】TDMに飽きた人におすすめ!おすすめ縛り!

はいどうも、葉月です。 TDMモードが実装されてからしばらく経過しましたね。 因みに今個人的におすすめする戦術は、脳筋凸でエイムゴリ押しゲーに強制的に持ち込む感じですかねw 突然ですが、そろそろ皆さんもTDMに飽きてきた頃ではないでしょうか? そん…

【Arcaea】聞いて損は無い!おすすめ楽曲ランキング!

どうも、葉月です。 今回は、私のハマっている音ゲーであるArcaeaのおすすめの楽曲ランキングを紹介していきたいと思います。 今回は、曲のランキングなので譜面などについてはあまり触れません。 No.1 Fracture Ray No.2 Empire of Winter No.3 PRAGMATISM …

【スマホMMO】遊んできたスマホMMOまとめ

はいどうも、葉月です。 今回は、今までに私が遊んできたスマホMMOのまとめを書いていきたいと思います。 今回は、それぞれのゲームの良い点も書きますが、悪い点も書いていくのでまだプレイしてないゲームのやる気を失ってしまう可能性があります。 純粋に…

Arcaeaのコンポーザーのおすすめの曲紹介

はいどうも、葉月です。 最近、音ゲーのコンポーザーの作る曲にハマったので、個人的に好きなものを紹介していきたいと思います。 ginkiha Sennzai Sakuzyo 〆 ginkiha ginkihaさんの作る曲は明るい曲が多めで、そのメロディーがキャッチーなのでハマりまし…

【Arcaea】新感覚音ゲー!Arcaeaの魅力をまとめてみた

はいどうも、葉月です。 今回は、私のおすすめの音ゲーのArcaeaの魅力について書いていきたいと思います。 一言で言って神ゲーです。それではいきましょう。 世界観が凄い! イラストが凄い! 曲が凄い! 譜面が凄い! まとめ 〆 世界観が凄い! Arcaeaのメ…

【PUBGモバイル】勝てない人必見!TDMのコツ・攻略! ~最新アプデで実装~

はいどうも、葉月です。 今回は、最新アプデで実装されたTDMのコツを私なりにまとめて書いていきたいと思います。 因みに、TPPもしていますがFPPの方をメインでしています。 勝つためにすべきこと 基本的な立ち回り おすすめ武器 M249 AK Kar M4 ベリル ベク…

【トーラム】初心者が考えた双剣パラ 黒の剣士型(セイバー搭載)

はいどうも、葉月です。 最近トーラムを初めて、双剣のパラを考えたので書いていきたと思います。 まだLv170になっていないので、双剣lv4を解放していないですが、目指している構成を作っていきたいとおもいます。 実際に試してみているわけではないので、強…

【ポケモンUSUM】最近使った構築(メモ)

最近使った構築リスト ゲンガー+蜻蛉ルチェン ゾロアーク搭載 トリル ゲンガー+蜻蛉ルチェン ゲンガー@メガ 臆病HS シャドボ、ヘド爆、守る、道連れ コケコ@眼鏡 臆病CS 10万、ボルチェン、めざ氷、マジシャ ランド@スカーフ 陽気AS 地震、岩雪崩、蜻蛉…