Arcaeaのコンポーザーのおすすめの曲紹介

はいどうも、葉月です。

最近、音ゲーのコンポーザーの作る曲にハマったので、個人的に好きなものを紹介していきたいと思います。

ginkiha

ginkihaさんの作る曲は明るい曲が多めで、そのメロディーがキャッチーなのでハマりました。

Arcaeaでは、「Auxesia」という曲が実装されています。

その他の曲の中で一番のお気に入りは「Under the Glacier」という曲ですね。氷河の下に広がる世界を連想させられるような曲です!

Sennzai

Sennzaiさんは、ヴォーカルの方でカッコよく美しい歌声の持ち主です。

Arcaeaでは、「Rugie」や「虚空の夢」が実装されています。

他の曲でおすすめは、コラボ曲になるのですが「soleil de minuit」という曲です。

 

おまけ

コラボ相手でである、藍月なくるさんの「深層回廊」という曲もおすすめなので合わせて聞いてみて下さい!

Sakuzyo

Sakuzyoさんは、私がコンポーザーを調べるきっかけとなったコンポーザーです。

Arcaeaでは、「Fracture Ray」が実装されてます。

他の曲だと、「Lost Memory」という曲がおすすめです。

いかがでしたか?

他にも沢山のコンポーザーの方がいるのですが、今回は3人に厳選して紹介しました。

いつか、Arcaeaのおすすめの曲についても書きたいと思います。

少しでも気に入っていただけたなら、下のボタンからSNS等で拡散お願いします。

それでは、皆さん良いゲームライフを!