2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒い砂漠モバイル】職業について

どうも、葉月です。 黒い砂漠モバイルが配信されてから数日経ちましたが、皆さん調子はどうでしょうか? 私は、基本的にMMOではメインキャラは、ウォリアーなどの剣士キャラを選ぶときめていたので、今回もそうしたのですが…… プレイしてる時は自分のキャラ…

【Android】私流!スマホの設定のカスタマイズ!

はいどうも、葉月です。 今回はスマホの設定の私流のカスタマイズを紹介していきたいと思います。 ホームアプリ Novaを使ってます。 色々使ってみたのですが、これが一番シンプルで使いやすかったので愛用してます。 windowsのランチャーと悩んだのですが、…

【スマブラ】メインキャラ

はいどうも。葉月です。 今回は、スマブラSPが発売されてからしばらく経過したので、私のメインキャラを紹介していきたいと思います。 ルフレ 高火力でバースト力もある点を気に入りました。 また、前作よりサンダーの弾速が強化され、使い勝手もよくなりま…

ポケモン新作発表!

はいどうも。葉月です。 任天堂ダイレクトでポケモンの新作の発表がありましたね! Switchで完全新作という やっと島流し(笑)から解放されるようですねw リーク情報として「国王」「女王」と予想されていましたが、 「ソード」「シールド」だそうですね。…

【アヴァベル】新規におすすめの職業

はいどうも。葉月です。 今回は、これからアヴァベルを始めるという新規の方におすすめの職業を軽く紹介していきたいと思います。 始めに 狩りメイン、無課金向けの記事となっております。 また、狩りは基本オートでする方向けです。 始めに 最初に選ぶのに…

【アヴァベル】ワン、レビュー

はいどうも。葉月です。 今回もアヴァベルの職業レビューを書いていきたいと思います。 今回は、ワンについてです。 それでは早速やってみよう! 因みに私が使っている構成は、M極物理です。 強い点 M極にすることで、MDEFを上げることが出来るので、防具をD…

【アヴァベル】マジ、レビュー

はいどうも。葉月です。 今回は、アヴァベルのマジについてのレビューを書いていきたいと思います。 因みに、マジは私が作ったキャラの中で唯一、魔法職ですw 強い点 アヴァベルの中で最高と言えるレベルで広い範囲攻撃が可能なので、狩り効率がいい点。 攻…

【アヴァベル】アコ、レビュー

はいどうも。葉月です。 これから、自分がアヴァベルで使用してきた職業について色々とかいていきたいとおもいます。 ということで、今回はアコのレビューです。 因みに、私はD極殴りアコです。 強い点 モンクのスキルによるHP回復量が非常に大きく、アコの…

【アヴァベル】オリ、レビュー

はいどうも。葉月です。 初のアヴァベルのついての記事ですね。 今回はメインの職のオリについての使った感想を書いていきたいと思います。 強い点 HPの自然回復量が多い ブリンガEXの圧倒的範囲攻撃が可能 癖が多い技が少なく、扱いやすい スタンダードな性…

【PUBGモバイル】理論上最強AR!M16

はいどうも。葉月です。 今回は、私のPUBGモバイルでの愛用武器のM16の強さについて書いていきたいと思います。 高い発射レート 速い弾速&長い有効射程 高い汎用性 少ないアタッチメント 銃声がかっこいい 高い発射レート バースト撃ちを高速ですることによ…

【黒い砂漠】祝!スマホ版配信開始!

はいどうも。葉月です。 黒い砂漠のスマホ版が配信開始でしたね! ということで、早速プレイしてみたのでそのレビューを書いていきたいと思います。 まず、ダウンロードして最初に思ったことは、グラフィックの良さが凄いということです。流石最新のスマホMM…

【PUBGモバイル】圧倒的汎用性!ゾンビモードの攻略法! ~バイオハザードコラボ~

はいどうも。葉月です。 ソンビモードの攻略法について前回記事を投稿しましたが、より確実かつ簡単に生存出来る方法を見つけたので、改訂版として投稿していきたいと思います。 最新のゾンビモードの攻略法はコチラ hazuki.hatenablog.jp 旧攻略法との違い …

【PUBGモバイル】ゾンビモードの攻略法!簡単に生存する方法とは? ~バイオハザードコラボ~

はいどうも。葉月です。 PUBGモバイルにバイオハザードとのコラボが実装されましたね! 二日目の夜のゾンビが手強くて苦戦している人も多いみたいですね。 ということで、今回は私流のゾンビモードのムーブについて書いていきたいと思います。 今まででプレ…