【黒い砂漠モバイル】職業について

どうも、葉月です。

黒い砂漠モバイルが配信されてから数日経ちましたが、皆さん調子はどうでしょうか?

 

私は、基本的にMMOではメインキャラは、ウォリアーなどの剣士キャラを選ぶときめていたので、今回もそうしたのですが……

 

プレイしてる時は自分のキャラを常に見ることになるんですけど、男キャラを長時間眺めるのが私には無理でしたw

しかも、このゲームのキャラはイカツイ筋肉質なキャラなのでなおさらでしたw

女キャラを作りたかったのですがウォリアーは性別男で固定されていたので無理だったのですw

 

ということで、今後はヴァルキリーをメインに変えて遊んでいきたいと思いますw

皆さんも、キャラメイクにはお気を付けください。特にMMOでは

それでは、やみのま!