2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PUBGモバイル】アプデで限定フレームが追加されて…

はいどうも、葉月です。 先日のアプデでゾンビモード専用の称号が入手可能な期間が終わりましたね~ と思ったら、また、ゾンビを2500対キルしてもらえるフレームが追加されていましたw まあ、追加されたので入手する為にゾンビを狩りに行くのですが、正直ゾ…

【PUBGモバイル】ゾンビモード無双

はいどうも。葉月です。 今回は、PUBGモバイルのゾンビモードで無双する方法を書いていきたいと思います。 ゾンビ狩りで無双 ゾンビモードでPK無双 ゾンビ狩りで無双 5000対狩るまで色々と試して過去の記事で紹介しましたが、結論から言うと、初日の夜からAR…

楽器店に行った話する?

はいどうも。葉月です。 突然ですが、B'zの曲を聴いてたらギターを始めたくなったので、とりあえず楽器ショップへ行った話について書いていきたいと思います。 まず、驚いたのはギターって予想以上に重かったことですね。 こんなに思いものをライブでは、2時…

【第五人格】写真世界を使いこなせ!写真家ジョセフ!

はいどうも。葉月です。 今回は、第五人格の写真家ジョセフについての使用感などの感想を述べていきたいと思います。 外在特質 スキル 天賦 補助特質 小技など 立ち回り レビュー 外在特質 写真世界 簡単にまとめると、写真を撮影した瞬間の世界をそのまま映…

【第五人格】勝ちたいなら必見!初心者がすべきだと思うこと!

はいどうも。葉月です。 最近、第五人格を初め、安定して勝てるようになったのでその為に意識すべきだと感じたことを書いていこうと思います。 はじめに サバイバー ハンター はじめに 第五人格というゲームはサバイバーとハンターに分かれてそれぞれ戦うと…

B'z 個人的おすすめ名曲

はいどうも。葉月です。 今回は、私の一番好きなアーティストであるB'zの個人的に好きな曲について書いていきたいと思います。 正直、B'zには名曲しかないので選ぶのにかなり苦労しました。そのため、好きな曲というより、むしろ今個人的にハマっている曲と…

【デレステ】ジャンル別個人的おすすめ楽曲

はいどうも。葉月です。 今回は、デレステに実装されている曲の中で個人的におすすめな曲を紹介していきたいと思います。 (更新日 2019/5/3) 曲部門 Nation Blue Hotel Moonside Palette クールの曲が多めですね。Nation Blueは神崎蘭子verが好きです。 二…

B'z HINOTORI レビュー

はいどうも。葉月です。 3月13日に"B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-"が発売されたので、そのレビューについて書いていきたいと思います。 ※以下の内容にはネタバレが含まれます 内容についてですが、二枚組+CDで、一枚目には最終日のライブ映像、二…

おすすめのYouTubeチャンネル

はいどうも、葉月です。 今回は、私が登録しているチャンネルと軽い説明を書いていきたいと思います。 PUBG関係 れいしーch ダブルバレルの人。釣りタイトルが多いが面白い。 せかめん ソロランカー。真面目にプレイしている。 さよならハリー M16使い。トー…