【PUBGモバイル】TDMに飽きた人におすすめ!おすすめ縛り!

はいどうも、葉月です。

TDMモードが実装されてからしばらく経過しましたね。

因みに今個人的におすすめする戦術は、脳筋凸でエイムゴリ押しゲーに強制的に持ち込む感じですかねw

 

突然ですが、そろそろ皆さんもTDMに飽きてきた頃ではないでしょうか?

そんな貴方に、私がおすすめする縛りを紹介していきたいと思います。中にはネタ枠もあり、仲間に迷惑をかけてしまうのでフレさんとエンジョイしたい時などにお楽しみください。

初級

SR縛り

このモードでは胴体でも1発なので、それほど難易度は高くないです。

QSに慣れているかいないかで難易度が異なります。

 

マガジン無し縛り

リロード時間と弾数が限られているので、無駄撃ちのリスクが高まります。

撃ち合いにはほぼ影響がないのですが、射撃後に直ぐにリロードする癖を直すのに役立つかも!?

武器交換禁止縛り

普段使っている武器とカスタムに出来ないだけです。

初期武器の都合上ベリルが封印されます。

中級

アイアン縛り

スコープ無しの縛りです。正確にHSを狙いにくい+視界が狭いので慣れていないと撃ち合いで不利になります。

ノーカス縛り(マガジンあり)

ノーカスにすることで、通常よりリコイルの制御の精度が求められます。

通常モードの序盤などの装備が整っていない時の戦闘に強くなれるかも!?

上級

ノーカス+アイアン

上記のモードの融合版です。説明は不要ですね。

超級(半分ネタ枠)

AR単発縛り

文字通りですw

遮蔽物を利用してリーン撃ち必須なので、SGやSRのQSなどの練習になります。

敵に凸られたらほぼ終わりです。

素手縛り

相手のエイムが相当外れないと死にます。

4人で一人に殴りかかればワンチャンあるかもw

ノリがいい敵だと付き合ってくれる場合もあります。

グレネード縛り

敵陣と味方陣営のリス位置の真ん中にあるグレネードのみ縛りです。

グレを取れないと戦闘できません。

味方のサポートありなら、敵が複数集まっているところに投げ込むか、ピンを抜いて突撃し道連れにすることで一人で複数キル出来る時もあります。

グレと素手縛りは、圧倒的差をつけて勝っている時などに途中からする出来る状況があることもあるので頑張って下さいw

縛りは楽しいですが、野良でしすぎると味方の迷惑になるのでほどほどに!(ここ重要)

 

もしよろしければSNS等で拡散お願いします。

それでは、皆さん良いゲームライフを!