【サイバーハンター】感度設定(メモ程度)

はいどうも、葉月です。

今回は、サイバーハンターのおすすめ感度設定を紹介していきたいと思います。

まだ、完全に安定はしていないので、あくまで参考にどうぞ。

以前に書いた記事の

hazuki.hatenablog.jp

で紹介した感度の使い勝手に寄せて調整しています。

感度とカメラ感度は私は同じにしてます。

感度調整(カメラ+射撃中)

  • スコープ無し 215%
  • ドットサイト 130%
  • 2スコ 130%
  • 4スコ 70%
  • 8スコ 30%

4スコと8スコはあまり使う機会が無かったので、まだしっくりと来ていませんが、等倍などは上の感度と同じように使えます。

 

4/29更新

  • 無し 180%
  • 等倍 88%
  • 2スコ 88%
  • 4スコ 50%
  • 8スコ 30%

リコイルに慣れてきた(正確には腰撃ちで対応出来る距離が長くなった)ので感度を全体的に下げました。

5/6更新

  • 無し 140%
  • 等倍 70%
  • 2スコ 60%
  • 4スコ 47%
  • 8スコ 15%

なかなかしっくりと来なかったので原点に戻りPUBGモバイルの感度をそのまま使い、それをもとに調整しました。

腰撃ちは感度が低めの方が安定すると感じたので、無しは直ぐに180%振り向ける程度はのこしつつ低めに

また、ザスカイよりドレイクの方が安定性があり強いと感じたので、感度をドレイクが使いやすいようにしつつ、ザスカイもある程度使えるように変更。具体的には、ドレイクの4スコフルオートが安定する感度+等倍、2スコでドレイクでのフルオートが安定するかつザスカイのリコイルも出来る程度に(つまり以前より低め)

SRはこのゲームでのクイックショットに慣れてきてズレが少なくなったので低めに