【サイバーハンター】元ランカーによるおすすめの武器の組み合わせ!

はいどうも、葉月です。

今回はサイバーハンターで私が使っている武器の組み合わせについて簡潔にまとめていきたいとおもいます。

詳しい武器解説(最新版)

hazuki.hatenablog.jp

ライフル+重火器

遮蔽物に隠れている相手に強い構成。遮蔽物に隠れている敵の処理速度が速くなるので、その結果漁夫られることが少なくなる。

チーム内に一人はいると心強い。

ライフル+狙撃銃

遠距離に強い構成。このゲームは偏差不要なので、SRは誰でも簡単に使える。

遮蔽物を利用して遠距離で戦う時は一発の威力が影響するのでおすすめ。

最近ハマっている構成

ザスカイ+ソウルショット

AR コア装着時にヘッドダメージが上がるのがやはり強力。

SR 遮蔽物を使って戦う時にSRの方が強い。一発当てたらウォールハック的な効果が発動するのが強力。

 

現在ハマっている構成(2019/5/4)

ドレイク+トロント

AR ドレイクの方が4倍フルオートがしやすい

SMG マガジン込で75発入るので多くの敵を相手にする時にリロードの隙が少ない&SMGコアのドロップ率が高め(体感)

その他の武器

ショットガン

当てても死なない。武器が無いなら使う。

 

追記(2019/4/30)

ソロで一位の方が、ショットガンを良く使っているということが戦績から分かったので、使い方次第で使えると思われます。

 

追記2(2019/5/2)

自動射撃のショットガンはぶっ壊れ

その設定なら持つ価値十分にあり

SMG

ライフルまでのつなぎ。近距離は強いかもしれないが、ARで十分。

DPSがライフルより高いなら使う価値あるかも。

 

追記(2019/5/3)

近距離はARと同じかそれ以上くらいの強さ。

ただ中距離~遠距離になるとARよりブレる。

いかがでしたか?もし新たな発見等ありましたら、コメントいただけたら嬉しいです。

SNSでの拡散も宜しくお願いします。

それでは皆さん良いゲームライフを!