2018-08-10から1日間の記事一覧

【ポケモンUSUM】フェアリー統一 ~まさに不意打ち!欠伸Zトゲキッスバトン~ S8

どうもみなさんこんにちは。葉月です。 最近厳選や構築を考えることが面倒になってきましたw ブログの名前にもある厨ポケばかり使ってきて飽きてしまったので、S8は統一パで潜りました(そんなに試合数はしてないですがw) 白い悪魔 構築について パーティ…

CH(A)LK-Fini-Zap ジャパンカップ予選

どうも皆さんこんにちは。葉月です。今回は、私がジャパンカップのインターネット予選で使ってぼろ負けしたパーティーを公開したいと思います。 もし良ければ改良して使って見てください。 構築について パーティー 選出(計算上でのもの) コメント 構築につ…

【ポケモンUSUM】ウルトラネクロズマ軸 〜竜王戦2017〜

どうも皆さんこんにちは。葉月です。最近挨拶のコメントが無くなってきましたw今回は、私が竜王戦で使ったパーティーを公開したいと思います。S8のスペレは基本竜王戦とルールは同じなので使ってみてください。 構築について 伝説ありシングルは、メガレッ…

【ポケモンUSUM】S7 シングル 〜厨パ〜

どうも皆さんこんにちは。葉月です。ジャパンカップの予選で惨敗してからしばらくポケモンから離れてました。遅くなりましたが、S7に使ってたパーティーを公開したいと思います。 構築について パーティー コメント 構築について いつもの組み方だと同じ様な…

【ポケモンUSUM】教え技解禁! ドリルライナーフェローチェ

はいどうもー葉月です。それでは、考察に移りたいと思います。 性格・努力値・技 ダメ計 なぜ毒突きではなくドリルライナーなのか? 使用感 あとがき 性格・努力値・技 性格:やんちゃ 努力値:0/252/0/4/0/252 ダメ計 ダメ計はトレーナー天国のツールを使用…

【デレステ】 リセマラ ~神崎蘭子を求めて~

はいどうもー葉月です。 デレステのリセマラを始めたので、その記録を書いていきたいと思います。 これからリセマラを始めようとしている方の参考にでもなれたら嬉しいです。 私は、リセマラで狙ったキャラが出るまで始めないタイプなので、今回も出るまで始…

メモデフ

最近メモデフ始めました。 プレイした感じ、操作も簡単で面白いゲームだなとおもいました。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ちなみに私は ・青春フェリア ・バーニーエース ユウキ ・バレンタイン リズ を使ってます。 ダウンロードは↓(ステマでは…