【サイバーハンター】元ランカーによるおすすめスキル構成!

どうも、葉月です。

今回は、サイバーハンターのおすすめスキル構成を紹介していきたいと思います。

スキル構成についての考察

スキル構成について私なりの考察は

  • バイク(必須)
  • 遮蔽物系(必須)
  • その他

の構成が基本だと考えます。

まず、バイクについてですがアンチに移動する時だけでなく敵との戦闘で不利な状況で撤退する時にも使えるので、必須だと思います。チーム戦で、味方と役割を分担しているなどの場合は他のスキルでも良いかもしれません。

このゲームは敵かた撃たれたら遮蔽物を建築して戦うゲームなので遮蔽物系スキルは必須です。遮蔽物系は数種類ありますが、おすすめは要塞です。このゲームはリーン撃ちが実装されてないので、撃つときに他の遮蔽物では体全体を出さないといけないのですが、要塞には内側に傾斜があるのでしゃがみを上手く使うことで、リーン撃ちと同じように撃つ時だけ頭を出して、素早く引くことが出来ます。

その他のスキルは、自分に合うもので良いと思います。

おすすめスキル構成

 上記のことを元に私が使用しているおすすめのスキル構成を紹介したいと思います。

バイク

移動に便利!戦闘から引くときにも使える!

要塞

遮蔽物。戦いやすい(個人差あり)

マーカー

公式ウォールハック。

凸る時に敵の位置や人数の確認が出来るので死ににくい+決め打ちで確実に一人殺せる。(敵が上級者だったとしても、SG持って決め打ちで凸れば相手の武器次第で2~3人は同時に相手に出来る。)

裏取り対策。安全に索敵出来る。

以上のことから、戦闘と生存どちらでも活躍する最強スキル。

いかがでしたか?

もしよろしければSNS等で拡散お願いします。

それでは良いゲームライフを!